2008年01月21日

メタボリックからの脱出



メタボリックからの生還



いや、脱出?
メタボメタぼって笑うなよ、俺様は
本気で 

   生還をはた〜す




(もも)「あつくなってるね〜めたぼりっ君。熱くなると
     余計暑苦しいからさ、まずは落ち着こうよ」

(めたぼりっ君)「落ち着いていられないよ〜。おれさ、
     間違ってたよ。デブで何が悪い、うるせんだよ〜、
     なんていってたけどさ、自信があったんだよ。
     デブでも健康だと思っててさ。
     この通り体力もやる気もあるしさ。
     でもさ、


    死の4重奏に直結




     なんていわれちゃさあ。
     おれ、俺、俺様は

    まだ死ねないんだよ〜〜


(もも)「おおげさねえ。今死んでしまえって言ってるんじゃ
     ないわよ〜。
     デブそのものが悪いのではなくてね、
     内臓蓄積型の肥満が主役となって、
     インスリン抵抗性および糖代謝の異常、
     コレがいわゆる糖尿ね。脂肪代謝の異常、
     それから、高血圧症などの疾患が複数合併して
     動脈硬化を引き起こす、コレが日本人の
     死因の上位を占める脳や心臓がうっ・・・・て
     なっちゃう疾患を引き起こすってわけ。
     解る?
     だからね、今糖尿でも心筋梗塞でもないうちに
     肥満を解消するのは
     必須なのよ〜!!解った?」


(めたぼりっ君)「解ったよ。なんとなくさ。
        それで、ももちゃんは俺の専属ナース
        として、責任持ってくれるの?」

(もも)「はあ?」

(めたぼりっ君)「あ、いやいや、そしたら頑張れるかな〜
        なんてね・!」








(もも)「甘ったれんな!!自分の体だろ」

(めたぼりっ君)「ひ、ひいいいい、すいません」







高血圧や糖尿病などの個別の疾患について治療が
当然必要です。さらに「「内臓脂肪蓄積」型の肥満が
土台にある場合、それを放置していると、
重大な病気を引き起こしてくるということです。

やはり、肥満はいけません。

運動や食事などの生活習慣の見直しを!!




るんるん食事について
たんぱく質はしっかりとる。
足りなくなれば筋肉量が減って基礎代謝も落ちてしまいます。
1日に必要な蛋白資源としては、
牛乳200mlを1本
肉80g
魚80g
卵1個
トウフ半丁
これで1日の蛋白質の摂取量70グラム分になります。

主食はご飯を今より3割ほど減らし
1日に3回はしっかりと食べます。
ご飯を普通に盛りますと、約200キロカロリーです。
これと同じカロリーの主食は、食パンで1切れ
うどん1玉分、
缶ビール500cc1本となります。

また、青い野菜はたくさん食べてください。
よく噛んでたっぷりとりましょう。

おやつには砂糖を使ったお菓子を一切止めて、
かわりに果物を2個食べましょう。
果物を食べるのには理由があって、
砂糖の糖質を減らしすぎますとイライラとしてしまい、
ダイエットが続けられなくなるからなのです。






メタボリックシンドロームの治療法には、
運動療法や食事療法、
ストレスマネージメント療法などがあります。

目的は、内臓脂肪を減らして痩せることにあります。
まずは今の体重を5〜10%減らすだけでも
メタボリックシンドロームはほどんど治るといっても
過言ではありません。これは肥満に合併して
起きている糖尿病や高血圧症が改善するからです。
急な断食などでではなく
一ヶ月に2〜3キログラムずつ体重を減らして
、3ヶ月間で目標達成をしましょう。
達成した時には違ったあなたが
微笑んでいることでしょう。
その後、運動療法で消費するカロリーを
摂取して体重を維持します。最近では食事療法をメインにする
「ダイエット法」といった治療が人気です



生活改善によって、メタボリックシンドロームを
撲滅しようではありませんかわーい(嬉しい顔)
まずは歩くことを心掛けましょう。
電車やバスで降りる駅は、ひとつ前の駅で降りて
から歩くとか。工夫できますよね。
1駅でだいたい約20分ぐらいの距離がちょうど
良いですね。毎日積み重ねますと、
かなり良い運動になります。
とにかく歩くことです。
次に、お酒やタバコなどは控えてください。
アルコールは深い睡眠を妨げて、
眠りを断続的にしてしまいますので、
なるべくお酒を減らしてください。
良い眠りは代謝を正常にします。
また、禁煙をしているかたでも、
特に禁煙後3ヶ月は再喫煙してしまう人も多いので、
気をつけましょう。



食事と運動で、デブを改善していくと
死の4重奏のリスクがぐんと減ります。
メタボリックであることに、自分自身の
体の大切さを感じ始めたあなた、
脱メタボ!!メタボを脱ぎ捨てて
元気ライフを手に入れましょうexclamation×2
posted by めたぼいん at 14:30| Comment(23) | TrackBack(2) | メタボリックからの脱出 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/r3mccmp/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 07:03

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/ocg17ks/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 15:01

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/kx17pd3/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 03:26

ココにおしゃぶり女って呼ばれてる有名なふェらっちォ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/ks8-dai/

それっぽいユミコって名前の女と会ってきたんだが
「今まで食べた本数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌ キ ヌ キしてもらったよwww
ザ - メ ソを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきました at 2009年09月05日 07:08

36歳なのに童顔とか反則だよなー!!www(*゚∀゚)=3
マンちゃんの毛を剃らしてもらったらさらにロ-リ度パワーアップしたしwwwww
でも30代なだけあってプレイはかなり激しいなwww俺の上であえぎ声出しながらずっと腰振ってたよんwwwww

http://GOM.CHUEBRARIN.com/u6wjvmg/
Posted by ヒーハー!! at 2009年09月15日 13:23

この前までド−テイだったんだけど ま ● こ 汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
夢中でちゅーちゅーしてたら、相手が感じすぎてビクビクっとケイレンしてたのにはビビったwwwww

しかしな め て イ か せ 続けりゃ満足してお金をバンバン払ってくれる女って結構いる#もんだねwww
http://buLL.waOOOOn.net/m7diyj1/
最近はココで甘い汁すすりまくってるwww(いろんな意味でwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月19日 20:49

うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 05:06

http://Zoom.Sersai.com/uftvwu0/
ココの常連にいる米青 子 大 好 き 女はヤバいな!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたーいとか言ってたしwwwww
マジで全部飲まれるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、代わりに10マン+寿司とかなりウマかったんだけどねwww体力的にきっついわwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月04日 04:01

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよねwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだなwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ12 マ ソをポイっと現ナマで渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://EST.F-FORWARD.net/k0qhll-/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月12日 20:04

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/khy43tx/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 23:16

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/u9umvmr/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 23:11

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/y41khf0/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 04:18

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/sjbie6x/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 10:19

ふぁぁぁぁぁ!!!!足*こ*き さいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ソ*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://momoringo.net/tell/5jx6gf-/
Posted by 谷口さん at 2009年11月30日 04:50

http://NNstarterpp.net/port/q4waui9/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:32

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/v5bn7i9/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 09:19

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/2vsaflp/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 04:27

http://esp.cucuple.net/ae1zy8a/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 02:46

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://backblack.net/ana/fjkt843/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月09日 21:59

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://nadamonty.net/alt/m1e9nmz/
Posted by まろゆき at 2010年01月20日 06:06

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/g3ltg93/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 09:45

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/1cayfk1/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:51

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/hlsmzp3/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 03:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:33

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:20
×

